箱根つたや旅館 ONSEN GUIESTHOUSE TSUTAYA

NEWS
ニュース

2022.5.26

2022.5.26 つたやブログ ”一棟貸切紹介編”

こんにちは!
いつもご愛読ありがとうございます。

今回はGW明けにブログを書いたばかりなので、すごく期間が短く感じております。。笑

さて、早速本題に入ります!
今回は 『一棟貸切』 について紹介いたします。

去年できたプランですが、コロナウイルスの状況などもあり、
大々的には紹介していませんでした。

しかし、今年は友達や会社、親戚の人たちと集まりたいと考えている方は、
多いのではないでしょうか。
またイベント開催なども考えている人もいるかと思います。

そんな方々にどんな利用ができるのか少し紹介いたします。

まずは、仲の良い人たちとログハウスやコテージのような感覚で、
旅館をまるまる借りて楽しむことができる宿泊利用。

自炊のできるキッチンスペース、みんなで集まることができるラウンジ、
雑魚寝ではなく1人1部屋利用できるキャビンタイプのお部屋、
そして旅館だからこその最大の特典『温泉』がつきます!

キャビンとはいえ、1人1部屋あるのは会社の集まりや学校の集まりなどにも
利用がしやすいかと思います!
また、希望があれば女性専用のお部屋も準備ができます。
もちろん、個室の利用もできますので色々なパターンでの利用を考えることができると思います。

またレンタル品には、プロジェクターの貸出、音響設備の貸し出しもありますので、
勉強会やミーティング等のサポートも可能です!

食事に関しては、希望があれば夜はケータリングの手配、朝には朝食の手配も可能!

ぜひ、宿泊を考えている方は一度ご相談ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfXJfdhwBni7C8moiJR3h5PGfwixa_4s1Ax9QFMXOFPSJBE3A/viewform

さて次に紹介するのがイベント利用の紹介。
今月初めて、展示会としてのイベント利用がありました。

宿泊はなく、9時〜20時までの日帰りでのイベント利用です。
もちろん、こういった要望もできる限り対応しております。

ちなみに今月には、盆栽×流木アートの展示会が開かれました。
箱根は美術館も多く、アートな場所でもあるのでこういった作品の展示会の利用としては、おすすめです!
また、普通の美術館では味わえないアート×温泉がつたや旅館では実現できるのもおすすめのポイントです。

展示会だけでなく、宿泊込みの音楽イベント、トークショー、料理教室(ガスオーブン有)など
イベントとしても様々な利用が可能です。

お客様の求める形でご用意致しますので、まずはご相談ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfXJfdhwBni7C8moiJR3h5PGfwixa_4s1Ax9QFMXOFPSJBE3A/viewform

最後に貸切の紹介ではないですが、今月もたくさんのお土産をいただきました。
毎回、スタッフみんなで美味しくいただいております!!


リピーターの皆様いつもありがとうございます。

もうそろそろ梅雨を迎え、ハイキングや外での観光が行きにくくなる時期ですので、
ぜひまだ新緑が綺麗なこの時期にお越しください!

お待ちしております。

それでは、また来月お会いしましょう!!

close
Guests
adults1
Schedule
戻る →
  • Arrival---- / -- / --
  • Deperture---- / -- / --