箱根つたや旅館 ONSEN GUIESTHOUSE TSUTAYA

NEWS
ニュース

2023.4.26

2023.4.26 つたやブログ

こんにちは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外の気温はすっかり暖かくなり、時折り夏のように感じる日も増えてきました。
暑さにばててしまわないよう、少しずつスタミナを付けていきたいですね!

さて、近頃では海外からのゲストが多く、今月は日本在住のゲストが一人もいないなんて日もありました。
今回のつたやブログでは、そんなはるばる海外から当館を見つけてご利用いただいたゲストの皆様をご紹介いたします!


まずはこちらの方々!
ご友人同士でご旅行されている男性お二人と左側の女性は面識はなかったのですが、
偶然にも同じイスラエルからのご旅行ということで意気投合し、ご一緒にお食事を楽しまれていました!
ちなみにこの写真を撮ってくれたのは女性のパートナーの方です!
撮られるのが苦手ということで、代わりに撮影をしてくださいました。素敵なお写真をありがとうございます!


お次はナイスなポージングのこちらの方々!スペインからご来館のお二人は双子のご兄弟だそうです。
こうして並んでみると笑い方までそっくりなお二人ですね!
ラウンジで過ごすゆったりとした夜を楽しまれていました。


最後にご紹介するのはこちらの方。
日本を6週間ご旅行されているそうなのですが、その間になんと2度も当館をご利用くださいました!
本日26日にドイツに帰られるとのことですが、
またいつか箱根つたや旅館に戻ってくると嬉しいお言葉をいただきました!

いかがでしたか?
日毎にゲストの皆様との新しい出会いとお別れがあり、
嬉しい気持ちとちょっぴりさみしい気持ちが入り混じるような日々ですが、
またいつの日か当館で皆さまと再会できることを心から楽しみにして過ごしております!

季節の変わり目で体調を崩してしまわぬよう、お身体にお気をつけてお過ごしください。
本日も最後までご愛読いただきありがとうございます。

それではまた次回のつたやブログでお会いしましょう!

close
Guests
adults1
Schedule
戻る →
  • Arrival---- / -- / --
  • Deperture---- / -- / --