箱根つたや旅館 ONSEN GUIESTHOUSE TSUTAYA

NEWS
ニュース

2022.9.26

2022.9.26 つたやブログ”フード&ドリンク紹介編”

こんにちは!

9月も終わりが近付き、少しずつ秋らしい空気が吹き込むようになりました。
朝晩は上着がないと身体が冷えてしまう日もしばしば・・・
皆さまも体調を崩さぬようお気を付けくださいませ。

また、秋は長雨の季節でもあります。
雨の中のお出掛けは大変、館内から出ないでゆったり過ごしたい!
という方のためにこの度、フード&ドリンクコーナーを一新し
簡単な軽食やお菓子、おつまみなどを多数ご準備致しましたので、
ここでご紹介したいと思います!!

まずはこちら!
小腹が空いたときのおやつやお酒のお供に
各種お菓子・おつまみです!

続いては缶詰コーナー!
焼き鳥、カレーになんだかお洒落なパッケージも、、、?
写真には写っておりませんが、パックご飯のご用意もございますので、
お気軽にお試しください!

そしてお次はソフトドリンクコーナー!
地元小田原のみかんを使用したみかんジュースから、
お風呂上りに飲みたくなるお手軽パック飲料まで幅広く取り揃えております。

最後はこちら
アルコールドリンクです!
つたや旅館オリジナルラベルの日本酒から小田原名産のうめや湘南ゴールドのチューハイ、
そしてビールは黒ラベルから箱根強羅の醸造所で生産されているIPAまでこちらも各種幅広く取り揃えております!

気になるお品物は見つかりましたでしょうか。
是非、旅の思い出ににお試しくださいませ!

各品のお値段は以下の通りとなります。

※各種フード&ドリンクはお知らせなく変更・終了する場合がございます。

最後になりますが、じゃらんさんより”2021年泊まって良かった宿大賞”の神奈川県51室~100室部門で
箱根つたや旅館が第一位をいただきました。
この度、このような栄誉ある賞を授かることができましたのは、
ひとえに当館に興味を持ち、ご来館くださるゲストの皆さまのご支持あってのことでございます。
改めまして、深く感謝申し上げます。

皆さまの心に残る宿となりますように
スタッフ一同、真心を持って皆さまをお迎えさせていただきます。
箱根つたや旅館を今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

それではまた次回のブログで!

close
Guests
adults1
Schedule
戻る →
  • Arrival---- / -- / --
  • Deperture---- / -- / --