箱根つたや旅館 ONSEN GUIESTHOUSE TSUTAYA

NEWS
ニュース

2023.3.26

2023.3.26 つたやブログ

こんにちは!
3月に入り、春らしい暖かさの日が増えました。
箱根登山鉄道の沿線でも桜が咲き誇り、季節の変化を感じております。

さて今月のつたやブログでは、
今月から販売を開始しました新デザインのつたやパーカーと共に
当館でのみ販売している各種オリジナルグッズを皆様にご紹介いたします!

最初にご紹介するのはこちら!

当館のメインコンセプトである「iiyudana」のロゴステッカーです!
こちらはシンプルなデザインでお手頃なお値段になりますので、
是非ささやかな旅の記念にお買い求めくださいませ。

お次はこちら

グラフィックデザイナーの前田さやかさん描きおろし、箱根つたや旅館オリジナル絵はがきです!
こちらのイラストは当館での一期一会の温泉旅をイメージしたもので、
館内にも飾られておりますので是非探してみてください!

お次にご紹介いたしますのはこちら

株式会社バスクリン様とコラボして作らせていただいた、当館オリジナルのきき湯です!
当館で味わった温泉の効能をご自宅でもお楽しみください。

そしてこちら

これからの天気が変わりやすい季節に活躍するのが折り畳み傘ですね!
当館ではロゴ入りのシンプルなデザインの折り畳み傘を販売しております。
旅先での急な雨に備えて一本いかがでしょうか。

最後にご紹介いたしますのは、
ポストカードにもいるキャラクターがあしらわれたオリジナルのパーカーです!

こちらはカラーとキャラクター違いの物もございますので、ご興味をお持ちいただけましたら、
是非スタッフまでお声がけください!

いかがでしたか?
気になるグッズがありましたら是非お買い求めください!

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

close
Guests
adults1
Schedule
戻る →
  • Arrival---- / -- / --
  • Deperture---- / -- / --