箱根つたや旅館 ONSEN GUIESTHOUSE TSUTAYA

NEWS
ニュース

2022.12.26

2022.12.26 つたやブログ

こんにちは!
2022年最後のつたやブログになります。

今年は旅行に関わる行動制限が大きく緩和され、ここ最近では海外からのゲストのご利用も多くなりました。
もちろん、まだまだ油断はできず、必要十分な対策をしながらの生活ではありますが、
少しずつ、確実に良い方向へ向かっていることを実感しております。

さて、昨日12月25日はクリスマスでしたね!
今年は一つの提灯をクリスマス仕様にしてみました、
今月ご来館された方はお気づきになられましたでしょうか?

また、クリスマス当日はささやかなプレゼントをご用意させていただきました!
館内は和の雰囲気を重視した空間のため、豪華な装飾は行いませんでしたが、
少しでもわくわくするようなクリスマス気分をお楽しみ頂けましておりましたら幸いです!

そして…
クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ムードですね、

2022年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか。

今年も当館は実に様々なゲストの皆さまにご来館いただきました。
東海道を歩いて巡られている方や、お誕生日のサプライズで当館をご利用いただいた方、
また、初めてのひとり旅でご来館された方も多くいらっしゃいました。
当館でのご滞在が皆さまの素敵な思いでの一部になれていたら、とても嬉しく思います。

当館のラウンジにはメッセージボードを設けており、
ご宿泊頂いた皆さまから頂く温かいお言葉を読ませていただいては、
日々の活力を頂いております、本当にありがとうございます!
(ボードに貼り切れなくなってしまったメッセージもしっかりファイルにまとめております!)

最近では日本語のメッセージだけでなく、英語や韓国語など様々な言語で書かれたメッセージも増えております。
メッセージボードはラウンジ入口にございますので、ご来館の際はぜひご覧くださいませ!

長くなりましたが、本日も、そして本年もつたやブログを
ご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

また2023年も皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

それでは来年のブログでまたお会いしましょう!

close
Guests
adults1
Schedule
戻る →
  • Arrival---- / -- / --
  • Deperture---- / -- / --