こんにちは!♨
箱根は紅葉が見ごろを迎え、とても美しい季節となりました。🍁
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
このたび、当館は 2025年11月26日(水) に開業6周年を迎えます。🎉
日頃のご愛顧に感謝を込めて、特別イベントを開催いたします。✨
箱根つたや旅館経営するシマダハウス株式会社 は、1件の精米店から始まった会社です。
現在も、お米に由来する事業を引き続き展開しています。
今回は、そのお米を使用したグループ会社「Compho(コムフォー)」の米麺と、
「吉川醸造」の日本酒を組み合わせた特別企画をご用意しました。
【6周年記念イベント内容】
★フォー × 日本酒(19:00~)
.オリジナルフォー 2種類
「鶏のフォー」と「ヴィーガンフォー」の2種類をご用意しています。
小田原名物のかまぼこや新鮮な野菜をたっぷり使った、ここでしか味わえない特製フォーです。
お好みに合わせてお選びください。🍜
.フォーに合う日本酒🍶
フォーの味に合わせて、辛口からフルーティーまで幅広く日本酒を取りそろえました。
日本酒がお好きな方はもちろん、普段あまり飲まれない方にも新しい発見があるかもしれません。
★生春巻きで楽しく交流(18:00~19:00)
おつまみとして、生春巻き作りのワークショップを行います。🌯🥢
参加者同士でおしゃべりを楽しみながら、和やかな時間をお過ごしください。
お客様に心から楽しんでいただけるよう、スタッフみんなで準備を進めています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。😊
